公式オンラインショップはこちら

【重要】新型コロナウイルス感染拡大に伴う影響と対応について

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
 
新型コロナウイルス感染拡大リスクの高まりを受け、一部の商品において、製造・仕入れへの影響が出ており、商品入荷の遅延などが発生しております。また、今後の行政指針によっては、ショップ運営、国内各所の運輸・配送にも影響が出る場合がございます。
 
つきましては、受注・発送対応などを、以下の通りとさせていただきます。
 

営業時間(電話対応時間)の変更

平日/9:00~17:00
土曜/9:00~14:00 ※日祝除く ※土曜は受注のみ
2021年11月15日現在
 

ご注文

オンラインショップ、FAX、留守番電話でのご注文は通常通り24時間受付けております。
電話でのご注文・お問い合わせの対応に関しましては、上記の臨時営業時間内の対応とさせていただきます。
 

発送について

商品入荷の遅延や運送業者の事情により、お届けに通常よりもお時間をいただく可能性がございます。
極端に遅れが発生する場合は、個別に連絡対応させていただきます。
 

期間中のお問い合わせについて

当サイト内「お問い合わせ」ページより承っております。
返信の対応につきましては、平日/10:00~16:00の時間とさせていただきます。
 
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。
 

株式会社 皇漢薬品研究所
健康王国ランド