目次
- Q.どのような注文方法がありますか?
- Q.オンラインショップではどのような支払方法がありますか?
- Q.オンラインショップ以外でもクレジットカード、Amazonペイを使えますか?
- Q.クレジットカード決済でエラーが発生しました。どうすればよいでしょうか。
- Q.オンラインショップで、会員価格・セール価格・特別価格で購入できませんか?
- Q.お届け時間の指定はできますか?
- Q.自宅以外に配送して欲しいのですが、可能ですか?
- Q.注文確認メールが届きません。注文は受け付けられていますか?
- Q.注文した商品のキャンセルはできますか?
- Q.注文後に、注文内容やお届け先の変更はできますか?
- Q.返品・交換はできますか?
- お問い合わせ窓口
Q.どのような注文方法がありますか?
オンラインショップ、お電話、FAX、ハガキよりご注文が可能です。
オンラインショップ | https://okoku.shop-pro.jp/ |
お電話 | 0120-86-5841(通話無料) 電話発注のみ:平日9~17時、土曜9~14時 ※日祝・お盆・年末年始 除く |
FAX | 03-3861-3716(24時間受付) |
ハガキ | 〒101-0031 東京都千代田区東神田2-1-3 みづほビル2階 (株)皇漢薬品研究所「健康王国ランド」宛 ※当社へ到着するまで約1週間程かかる事がございます |
Q.オンラインショップではどのような支払方法がありますか?
オンラインショップでは、以下の方法からお選びいただけます。
- クレジットカード:VISA(ビザ)、Master Card(マスターカード)、JCB(ジェーシービー)、American Express(アメリカンエキスプレス)、Diners Club(ダイナースクラブ)
- Amazonペイ
- 代金引換(代引き)
- GMO後払い(コンビニエンスストア・銀行・LINE Pay等)
※商品が到着してから1週間ほどで、GMOペイメントサービスより郵送で「はがきタイプ請求書」をお届けします。
▲画像をクリックまたはタップすると別窓で拡大
Q.オンラインショップ以外でもクレジットカード、Amazonペイを使えますか?
申し訳ございません。「クレジットカード」「Amazonペイ」は、オンラインショップのみの決済サービスです。
電話、FAX、郵送、注文ハガキのご注文では、今まで通り「代引き」または「振込用紙(郵便局・コンビニ)」のみご利用いただけます。
Q.クレジットカード決済でエラーが発生しました。どうすればよいでしょうか。
カードのご利用状況や個人信用情報に起因する内容から、カード会社が「カード利用不可」と判断した場合にエラーが発生します。
当店では判断することができませんので、ご利用のカード会社へお問い合わせくださいませ。
Q.オンラインショップで、会員価格・セール価格・特別価格で購入できませんか?
申し訳ございません。カード決済導入に伴い、オンラインショップでは商品ページ記載価格のみの販売となりました。
今後、オンラインショップ会員様限定のお得なサービスも検討中です。ぜひお楽しみにお待ちください。
雑誌広告、セールカタログ、チラシをご覧のお客様
お手元にある雑誌、カタログなどの特別価格は、アナログ注文(電話、FAX、ハガキ)のお客様専用の感謝価格です。
大変お手数ですが、お電話、FAX、ハガキいずれかでご注文くださいませ。
Q.お届け時間の指定はできますか?
下記の通り、時間指定をご利用頂けます。
●午前中 ●12~14時 ●14~16時 ●16~18時 ●18~20時 ●19~21時
お電話はご発注の際にお伝えください。FAX、ハガキは紙面へご記入ください。
オンラインショップはカート内にてご指定ください。
Q.自宅以外に配送して欲しいのですが、可能ですか?
はい。ご注文の際、「自宅以外へ届ける」をご選択いただき、配送先をご入力ください。
【※注意】以下の配送先はご利用いただけません
▼海外へのお届けはできません。
・海外への配送
・転送サービス(海外へ転送)
▼お受け取りの遅延や、受取人が分からないなど、トラブルを避けるためお断りしております。
・運送会社留め、郵便局留め
・学校、病院、ホテルなど、一時滞在となる場所
・転送サービス(国内へ転送)
Q.注文確認メールが届きません。注文は受け付けられていますか?
ご心配をおかけして申し訳ございません。ご注文確認メールが届かない場合でも、「お客様の注文履歴」に反映されている場合は、正常に受付が完了しておりますので、発送手配をさせていただいております。
健康王国ランドのオンラインショップにログインして「お客様の注文履歴」をご確認ください。
メールが届かない原因(一例)
- ご登録のメールアドレスが間違っている可能性があります。オンラインショップにログインして「マイアカウント」の「メールアドレス」をご確認ください。
- メールボックスの容量が一杯になっている。
- ドメイン指定受信やURLメール拒否などが設定されており、当店のメールがブロックされてしまう。(※1)
- お客様がお使いのメールソフトやプロバイダが迷惑メールの対策を行っている場合、迷惑メールフォルダやゴミ箱フォルダに振り分けられたり、ブロックされてしまう可能性があります。(※1)
- 「docomo」「au」など携帯会社で発行しているキャリアメールアドレスはセキュリティレベルが高いため、迷惑メールフォルダやゴミ箱フォルダに振り分けられたり、ブロックされてしまう可能性があります。(※1)
- また、新料金プランに変更された方はキャリアメールアドレスが使用できなくなる場合があるようです。
※1「shop-pro.jp」と「kohkan.co.jp」が受信できるように設定してください。
Q.注文した商品のキャンセルはできますか?
申し訳ございません。システムの都合上、お客様側でのキャンセル処理はできません。
発送前であれば、当店にてキャンセル処理ができる可能性がございます。
まずは「お電話」にてご連絡ください。キャンセルが可能か、発送の進行状況を確認いたします。
→ お問い合わせ窓口
Q.注文後に、注文内容やお届け先の変更はできますか?
申し訳ございません。システムの都合上、お客様側での「注文内容の変更・お届け先の変更」は承ることができません。
発送前であれば、当店にてキャンセル処理ができる可能性がございますので、当店にてキャンセル処理後に、再度ご注文ください。
まずは「お電話」にてご連絡ください。キャンセルが可能か、発送の進行状況を確認いたします。
→ お問い合わせ窓口
Q.返品・交換はできますか?
商品到着後5営業日以内は返品・交換を承ります。メールまたはお電話にてご連絡ください。
※お客様都合の返品送料はお客様のご負担とさせていただきます。
商品の発送には万全を期しておりますが、万一「不良品」等がございましたら、商品到着後5営業日以内にご連絡ください。
→ お問い合わせ窓口
以下の場合、返品・交換の対応はできません
- 開封した、ご使用になった商品の場合(不良品を除く)
- 商品到着後6営業日以上経過した場合
- ご連絡なしに商品を返送いただいた場合
お問い合わせ窓口
お電話(通話無料)
TEL.0120-86-5841
平日9:00〜17:00(土日祝,お盆,年末年始 除く)